gilo.

Encore!je n'ai pas ouvert a la banque avec Madame Elizabeth.
je dois ouvrir un compte dans une banque.parce que je vais demenager un apparetement, c'est comme regle.
引越しを考えていて賃貸の契約条件がフランスの銀行を持っていること。
学院に相談して銀行の担当者と話をしてもらったけど私が銀行に出向いても担当者とすれ違いばかりで未だに会えない。
早く次の段階に進みたいよぉ。
[PR]
# by fuse-kick | 2010-12-08 21:58

gilo.


成功する留学(Osaka) n'est pas aidee pour moi.
Je le deteste.car,j'ai emvoye une lettre(e-mail) a 成功する留学 mais,depuis aujourd'hui,Elle n'est pas remenvoyee pour moi.
Je trouverai qu'elle n'est pas une humaine!

成功する留学を仲介してフランスに留学している。
仲介した理由は私のフランス滞在を無事に過ごすために決まっている。
成功する留学はフランス全土にいる留学生に対応するデスクをパリに持っている。
じゃあフランスに留学した人はパリデスクに連絡をして指示を求めます。
しかし担当者が出張していて別の人が対応できない場合、
私は「成功する留学 大阪」に指示を求めることにした。
仕事が遅い大阪の担当だけど今後の留学生活を決定する大事な問題だ。
結局、返信がないままアパートの大家や学校側に自分で対応するはめに。

人から金を取っておいて、仕事が出来ない「成功する留学 大阪の粟-」 お前最低。

留学先の学校に顔を出すまでがマニュアルでも契約上お客様は「私」なのだからチンタラせず仕事しようよぉ

口コミ評価。
[PR]
# by fuse-kick | 2010-12-05 13:35

gilo.

期間限定でノエル関連商品を売る通りが登場した。
e0198891_18415410.jpg

e0198891_18424125.jpg
西洋にあるノエル商品はさすが無理が無いと思った。
La sale du NOEL,je pense que l'uniquement!
[PR]
# by fuse-kick | 2010-12-04 10:34

gilo.


今日の天気は雪。寒い。Il neige,c'est foird.
Je vais demenager une chambre mais,je vais mal.
引越し先を探しているけど上手く行ってない。
Donc,le loyer est trop cher pour moi.
私には高い家賃だ。

Aujourd'hui,je n'aime pas le France.
最近はフランスが嫌い。

e0198891_0315010.jpg

[PR]
# by fuse-kick | 2010-11-28 16:19

gilo.

Aujourd'hui,je suis nee et plus un an.je suis etudiee dans l'institut,ces amiees ont fete de l'aniversaire pour moi.Tres heureusement.
今日は私の誕生日で一つ年を取った。
通ってる学校のお友達が誕生日を祝ってくれて本当に幸せだ。
ワインは解禁したてのボージョレーです。
今年のは香りが良くまぁ若いですが育ちの良いコです。
ありがとうございます。
e0198891_71528.jpg

e0198891_714248.jpg

[PR]
# by fuse-kick | 2010-11-18 10:51