人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gilo.


久しぶりに!ブログ出来ます。
実は日本宅に国際ローミング代が13万円で届いたらしい。
ネットから確認するも銀行からそれらしき金額で引き落とし済み!!! 
Eモバイル のほうに問い合わせメールを送ったところ、ネット上から「マイモバイル」 を登録の上ログイン後のメールじゃないと本人確認が取れないため回答しかねるとな。
やっぱりそうだよな・・・・・日本を発つときに気がかりだった箇所がきっちり問題を起こしたわ・・・・。(別の手段で確認中)

さすがにヨーロッパは無線のネット環境が整っているため学校の特定の場所や滞在先でも wifi が使える。
携帯を持ってないための手段だったけど、周りの人は既にヨーロッパ圏用の携帯を手に入れてたりして 
携帯?必要なのか?と思ったりする。 

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★   ★   ★  
すっごい体験しちゃったよ。木曜日の夜にうちのフレンチブルドックのUNOと散歩に外出。
時間は8時半ころ、外は真っ暗で星を観ながら散歩してるとオレンジの点が。
 「おおぅ!」 とか半信半疑で眺めてると ヒュッ っと消えた  「?!?!?!?!?」 とか思ってると再び出現☆ 
その後、教会の塔に隠れて見えなくなった。UFOだ、残念。
一瞬で消えると言えば、流れ星は見慣れてるけどまったく異質のもので消え方が作為的! 
空がCG加工されてたような一瞬を体験しちゃった。
と、もひとつ★スターネタを。

次の日金曜日に ミニクーパーを運転する「サーミック」と遭遇☆
ボディーが赤でサイドミラーと屋根の部分が UNION JACK仕様のイギリスが車道を走るいかにも目立つ感じだった。 
一人で運転してらしたけど大物が自ら運転なんてするのか分からない。
ルックスが良く画になる感じで好感持ちました。今度遭遇したら仲良くなりたいです。 


最近の願い=風呂に入りたい。     そんなとこかな。
by fuse-kick | 2010-10-24 11:25
<< gilo. gilo est arrive... >>